大まん祭2019&ゲームブックオフ会【3】

会場を後にし、今回は初顔が1名居たのだが、そこから会場で知り合いが知り合いを呼び、何と現地で後に続くオフ会の参加に2名追加となる初めての展開となった。

自分と違い、コダワリのある彼らは、会場だけでなく本陣の方(ブロードウェイのお店)にも寄ってチェックするという…(まぁ、去年もそれやって、実際に掘り当てた実績もあり…苦笑)。

ずらずらとオッサンども(笑)がブロードウェイへ。

オフ会のお店を予約した自分は、チェックしたらとっとと早めに移動したかったのだが、思い出話をしながらの移動なので(あと、他の店舗でもゲームブック関連の本があったりするらしく、そちらもチェックしに行ったりで…)その歩みは遅かった…。

ようやくブロードウェイを後にし、オフ会のお店

flow-chart.net

へ。

オフ会メンバーは結構、飲めない(飲まない)人が多い印象なのだが、新顔の方々はソコソコイケるクチな人もいる模様だった。まぁ、アホみたいに飲むのは、自分ともう一人(苦笑)ぐらいなのだが…。

そして宴へ!!

【4】へ進め!!