ゲームトレードマーケット

こないだのOFFで知り合いになった仲間が出店するらしいので、バスを乗り次いで会場まで。

会場は何度も通ったことのある通りに面しているのだが、全く認識したことがない。
案の定通り過ぎてしまい、15分位、回りをぐるぐる歩いてしまった。
早めに着いていたので会場入りの時間は丁度良くなっちゃったけど…(苦笑)。
入口のレッドブルマークもっと目立っているのかと思いきや、意外とさりげないので(笑)、完全に見落としていた。
10人程並んでいたけど皆のお目当ては、古い筐体の格闘とかのゲーム。そっちは、懐かしさはあれど残念ながら全く興味無い。
こちらのお目当てはゲームブック(苦笑)。
お店は、最初あまり人が居なかったが、徐々に覗いては買っていく人も増えてた。
自身にとっては、こないだ話題にも上がったJICCのサスペクトがある!!
それに珍しい妖法記も!!
合わせて5000円!!
安いと思うのは少しおかしい(苦笑)。
f:id:ari-chin:20190615173655j:plain

応援買いの気持ちも無くはなかったが、いい買い物だった。

f:id:ari-chin:20190615110840j:plain
合流した仲間と一緒にレッドブル飲んで退散。

やっぱ、こういうイベントは楽しいやね。