世界樹の迷宮III 星海の来訪者

ari-chin2010-02-09

IとIIを同時に攻略本とセットで買って、Iのラスボス寸前で止まってた(IIは手付かず…苦笑)。
そんなゲームで、今度IIIが出るらしい。密林のメールでさっき知った。
今度は海に出れるとか。ゲームブックテイストな感じの作品で、キャラデザインはやや抵抗あるものの結構面白い。

しかし、今回の新職業’ファーマー’って(笑)。比較的ハマると、やり込み系なプレースタイルの自分としては気になるスキルが揃っている。
・「二毛作」(笑)、アイテム収集系の技能回数の回復らしい。
・「みちくさ」、何もせず1時間経過させる。
ソソる〜(笑)。アイテム収集隊として部隊組んで行きそうだな。

DSのウィザードリィ、とっとと終らせないとな。
B20F以降がシビアになってきてらしくなってきたみたい。B22Fまできたから後もう一息かな。