2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

事前調査

魔法の王国への最後の旅に出るにあたって、丸一日は費やすことはできなさそう…。 (朝イチでドラえもんの映画を観に行くそーな…)あと、どのくらいで年間ランキング入りなのか、帰りに寄ってみた。HP上に載るランキングは年度、現地の画面に出ているランキン…

ラスト・マジクエスト!!

…と銘打って、臨んだ3/24、年度末目前、の急遽、休日出勤の振替休日を平日に充てられる幸運に見舞われたにも関わらず、後楽園チケット売り場でのまさかのUターン!!チビ君、体調不良により引き返しました…。トホホ…仕方ないので、急遽3月最後の日曜日に画…

ゲームマーケット2015春は…

とうとうゴールデンウィーク中の開催になりやがった(笑)。 今までは4月だったり6月(もはや春じゃねぇ…)だったり…。場所も…広い方に移ったか???次の日休みなら気にせずアフターも遊べるというもの(笑)。 お目当ての非○法書籍の方もちゃんと出店さ…

大阪

…へは、幼少期に親戚の家に、フットサルの観戦で、と2回行った事がある。で、今回は3回目…なワケ無い(笑)。 現在の環境において、シゴトでもない限り(職種的にあまりないけど…)行くことはあまり現実的でない。 ふとしたことで知り合ったFT書房の中のヒ…