GW

ari-chin2010-05-02

ゴールデンウィークです。
20数年前のゲームブックブーム当時、プレーしてたようなしてなかったような…。
アラフォー世代になり(苦笑)さすがに全くプレーできてないですが、OFF会やったり、オークションでポツポツ買ったりで何だかんだで、新刊が全く出ていない状況にも関わらず冊数は増え続けています。
そんな中、目に付いた古本屋には必ず立ち寄るようにしているのですが(ブクオフ含む・不発しかないが…笑)本日、小さな商店街の古びた古本屋でこんな作品を発見!!

『F-4Jファントム ラインバッカー作戦』(光文社文庫

ヤフオクでもよく見かける作品です。
自分のターゲットカテゴリーであるファンタジー作品ではありませんが、初めての遭遇で思わず確保(¥100-)。
タイトルにもあるとおり航空機のシュミレーションゲーム系のようですが、ブリーフィングで70ページも取っており、かなり本格的なゲームなようです。

シートに書き込みはあったけど、¥100-なのでまぁよしとしよう(苦笑)。
またゲームブックが1冊増えた。いつプレーするかは…。