今度はスウェットだよ!!

冬でも’14’!!

最近(てゆーかずっとか!?)、HALL-Tシリーズが上手く着こなせてないのに、今度は冬なのでスウェットか!?
う〜ん…リブ付きはもっと難しい…。袖切りっぱなしのタイプ無いっすか?とかマタワガママなオーダーをしてしまいそうだ(苦笑)。まぁ、OFF会でも’スウェットなら短パンで’とか勝手な発言してたしな…。
さて、今回はいつも以上に色に迷う…。EJはずっと2枚目が欲しかったから当然の購入として、14Tもブラックだと一層、絵柄が映えますなぁ。
ブランドはカラーから察するにPRINT STARのトレーナーっぽいな。
しかし、トレーナーのみヒトツキ限定募集とは…。勝負に出たな(何の?笑)。

やっぱり、トレーナーはカタチ的に厳しいな〜。ロンTの方が着回しききそうだ。
どうするかなぁ…と完全独り言の日記でした。