Voyage of Terror

ari-chin2011-02-05

邦題『七つの奇怪群島』。
直訳は「恐怖の航海」ってトコか。うんインパクト弱いね。

本日、ジュンク堂池袋店にて購入。
いつも思うのだが、あそこのレジ、とても効率が悪い。しかも店員の手際も良くない。もっとスピーディにシステマティックにできないものなのか…。お店の方針なのかもしれんけど、週末のあの並び具合、凹む…。

原版の表紙絵、ヒドいな…こりゃそのままじゃ日本じゃ売れんわ。ま、変えて全く違うモノになってしまった感もあるが…(イイ意味で・笑)。
1,500円だったが、今更値段でどうこうする年代の読者は対象に入らないとは思うが…。

さて、問題はいつプレーできるか…というトコロだが。