ゲームマーケット2012春


年2回になったらしいゲームマーケット2012春。
スカイツリー開業、次週に三社祭を控えた浅草へ行ってきた。
浅草は人が多かった。
いつもは友人連中とツルんで行って、アフターの昼飲み&唄を楽しむのだが、今回は諸事情により中止。
チビ君と二人で任務ピンポイントで遂行した。
会場は回を増す毎に人が増えていて、今回も前回以上の人出であった。
そして真っ先に例のブックのブースへ。
相変わらず精力的に刊行している。まぁ、多分グレーゾーンどころかブラックなんだろうけど…。
そろそろ一冊ぐらいはプレーして当日記に感想でも書き込みたいところなのだが…(14アプリも終わってないな…)。
m○xiのコミュで随分書き込みされていたんだと最近気が付いた。
加担…していることになるんだろうな…。

それはさておき(え?)会場はアツかった。相変わらずサラっとしか回れなかったが、チビ君が福引をやりたいと言って、スタンプラリーを一瞬やろうかと思ったのだが、何だか疲れててね…。

次は秋。今度はアフターも楽しみたい。