ダンジョンズ&ドラゴンズ/アウトローたちの誇り


原題『Dungeons & Dragons: Honor Among Thieves』を観てきた。

どうしても字幕でそのままの声の演技を観たく…

あの唄とドリックの吹替でない声を聴きたかったので…

唄は吹替でもまぁまぁだったけどドリックの吹替は浮くぐらい良くなかった…見た目同様に声そのものは可愛いっちゃー可愛かったんだけど…

あの唄はやっぱりモノホンの方がかなり良かった。

子を持つ立場になると同じ父親のエドガンとホルガの友情というのが興味深くかつ2度見ても涙腺は緩んだ。

しかしホルガつぇ~…(苦笑)

前回の最上級4D2D吹替から一番下の2D字幕(ホントはIMAXにしたかった…)になったが、コナンが始まって埋め尽くされてしまい、近場の劇場は2D吹替しかなく、やや遠めのシアターへ。席の作りは近場のトコよりしっかりと傾斜と幅にゆとりがあって良かった。

画像は何かしらの痕跡を残したかったのだが、館内にはポスター類を始め一切無かった…

 

グッズ系は国内では一切販売が無い模様だが、本国ではハズブロ社が6インチフィギュアを出している(デキは正直イマイチ…)。とは言えセクシーパラディン(何て言う造語だ!←誉めてる・笑)のゼンクのだけはちょっと欲しい…(見当たらないが…)。

早くブルーレイ出ないかな~