ゲームマーケット2015春は…

とうとうゴールデンウィーク中の開催になりやがった(笑)。
今までは4月だったり6月(もはや春じゃねぇ…)だったり…。

場所も…広い方に移ったか???

次の日休みなら気にせずアフターも遊べるというもの(笑)。


お目当ての非○法書籍の方もちゃんと出店されるのであれば、通販で買うか迷うところ…。
でも、実はココの通販、今年の1月に2回メールして返信無かったんだよなぁ…。
今回から通販用のフォームに記入する流れになっているけど…。

欠席もしくはドタキャンされるのは痛いしなー。

けど買うモノたまっているんだよな…。



表題と全く関係無いが、FT書房の中のヒトのリアル・シャムタンティの旅(ちょっと違うか?笑)のブログが、なかなか面白い。

ちゃんと生きて帰ってきてイイ作品を作って下さい(ナゼ上から???)。

しかし、リアルで実現してしまうとは…彼はスゲーなぁ…。
続きが楽しみだ。