大阪

…へは、幼少期に親戚の家に、フットサルの観戦で、と2回行った事がある。

で、今回は3回目…なワケ無い(笑)。
現在の環境において、シゴトでもない限り(職種的にあまりないけど…)行くことはあまり現実的でない。


ふとしたことで知り合ったFT書房の中のヒトのツィートで、本日、これから行われるゲームマーケット2015大阪で、こんなモノを出すらしい。
ボードゲーム系は興味はあれど、買ってやってみたいなぁ…というトコまで思うモノは具体的に無いのだけれども、コレは少々気になった。
こういう単純なルールで手軽に楽しめるボード(カード)ゲーム、調べればたくさんあるんだろうなぁ…。

失敗したな…。
事前に分かっていれば、連休日程を充てて、日程合わせれば行けなくもなかったな…。


ところで、ココの会社で出してる本、柱のゲームブックよりも新聞まとめたヤツとかの方が気になる…(苦笑)。