めざせシルバー!!

…ということで書いてみる。

昨晩、ある方とお会いして台湾料理を食ってきた。初めて紹興酒を飲んだのだが、かなりイケた。3人で飲んだのだが、ボトル2本空けてしまった。今まではあの匂いがダメだったのだが、味はバーボンなんかと比べるとはるかに飲みやすい。酒が進んだのは、料理がとても美味しかったせいというのもあるのだが…。

さて、例のお祭りで更にこんなモノまで出るらしいのだが…

実際にペーパーウェイトを見せてもらった。こちらが想像していたよりは小振りではあったが、予想通りの素晴らしい出来映え。ガラス好きの自分としても多少値が張っても譲れないな…と。まぁ、例によってコレも使いどころが難しそうだが、そんなものはカンケーない(笑)。

Tシャツも楽しみだが、コレもかなり楽しみ。

その食事(飲み)の席で、話題に上がった「魔城の迷宮」と「ドラキュラ城の血闘」は、引越し後、必ずプレイしまっす!!やらねば!!

今日はこのへんで。