薄着と置物のお祭り

今回は、Tシャツ1枚とかのショボイ引取りではなかったので、¥あるウチに引取りに行こうと吉祥寺は「電球」へ。
最近は、吉祥寺への用事は、この件の時ばかりだな…(苦笑)。
自分の今の服のテイストと違うが、ホントこの店はイイものを扱っている感じで、今回も例のキャップを見て’ウゥ〜ン、ニトベいっちゃうかぁ〜’と悩む…。色は迷彩か黒か…。
でも、今回はTシャツ2枚&ペーパーウェイト2つという本当にデカイ出費で赴いたので、またもや断念。
そして、いつもの兄ちゃんのセールストーク(?)を聞く。ペーパーウェイトは、サンプルよりもデキがイイそうな。赤字覚悟の出品だとか…。そんなコトより今までのTシャツとかが、赤字になってなかった…という話の方が少しビックリしたが…(まぁ、赤字で毎年祭りはしないか…苦笑)。
Tシャツは思い切ってハデなのブチかましてみたが、かなりイケてる。絵柄は流行に全く関与してないが、色はイマドキっぽい感じに仕上がっている。お店のおねーさんにも’少し派手な感じに仕上がりました’と言われたし…(笑)。
外着レギュラーの一角に食い込めるか!?
(現在、過去分のTシリーズは寝巻きにはなってないものの、近所着のカテゴリーに属している・苦笑)
もう我が家では消灯の時間になっているので、新作Tとガラスの置物の画像は明日にでも上げるとしよう。
しかし、オレンジとピンクとは我ながら思い切った選択をしたものだ…(笑)。