創土社

ゲームブックというものを復興させた素晴らしい会社。
住所を見るに住宅街にあるようだ。
’きっとコンクリート打ちっぱなしかなんかのスゲェ一軒家に違いない!’と勝手に想像してた。
近所にあるらしいのは随分前から知っていたので、犬の散歩がてら、ずっとウロウロ探してた。
で、こないだとうとう見つけた!!

名前’サカイ’合ってる。
インターホン壊れてる、合ってる。


……ココですか…。


フツーの民家でした。

しかし見つけたので今後は表紙変えてもらったり、ポスターもらいにいったりするツモリ。
こんなに身近にもゲームブッカーがいるのだ!ということを認識してもらうとしよう。

でも彼、オレよりも年下かもな〜。
スゲェわ。