ナルニア

少し前に観に行った。
地元の本屋かなんかで平積みでコーナーができてて画像が流れてた。
かなりデキが良さ気に見えたので期待していた。

その期待通りのデキでした。
もうモンスターオールキャストな感じで、その存在感がすごく自然でちゃんと生き物に見えた。
ナマナマしかったな〜。その世界に息づいている感じ。

4人の兄弟達が不思議の世界に入って活躍するのだが、GBやってた頃にコレ観たらスッゲー影響されてたかもな〜。
今見ると、もうイイトシぶっこいてるので’ふ〜ん…コドモであそこまで戦えちゃーあんまり説得力無いよな〜’などとヌカす、つまらないオトナ視点な観方になってしまったのだが…(悲しい)。

結構長い時間の作品だったようだが、編集も良いのか、ほとんどダレずに観通せた。

観終わった後は何かGBの読後感があった。不思議な感触だったな。

他にも子役達がそれぞれホントに演技が巧かったので大人の鑑賞にもしっかりと堪えられたのではないかと思う。

続編も作られるのなら、ぜひ観てみたいトコロだ!!

ところで向こうにナルニアのGBがあるらしいが…日本でも紛れて出してくれりゃーイイのになぁ。
どんな感じの作品なんだろ…???