購入!!

最近は全くプレイしてないので更新のしようもないこの日記だが、先日ブラッドソードを
1〜3巻まで揃え、今日、ヤフオクで落札したジブリ系のゲームブック3冊(名探偵ホームズ
ナウシカラピュタ)が届いた。
しかし、いつプレイできるんだが…。
さすがにじっくりできそうな時間が取れないとプレイする気にならない。

ジブリ系のは随分とライトな感じなので近い内にプレイしようとは思っている。

しかし、気になる『第七の魔法使い』。
何で当時買い忘れたんだろうなぁ…(今はあんな値がつこうとは…)。
ま、情熱も失せてたし刊行ペースも相当落ちてたから見逃したのだろうけど。
後期に出版されたゲームブックは全くプレイしてないからねぇ。
本屋の紙カバーも付けっぱなしなので状態はかなりイイ。
しかしプレイする気はほとんど起きないが…。
創元系だけでなく現代思想社系もそんな感じだったからね〜。

折を見てボチボチとプレイして感想なんぞをココに上げていけたらと思う。