久々の更新!!

ゲームブックを全くプレイしていないので滞るのもムリはないのだが、ネタができたので久々の更新!!
ヤフオクで二見書房の『恐竜探検』『海賊の秘宝』、JICC出版局(知ってる?)より『ウィル』を落札!!
例によってプレイするアテは全く無いがコレクションに加えておく。

次の狙いはウルティマシリーズとルパンシリーズかな…。

買ってダンボールにしまうのではなく本棚に飾るとモチベUPするよ!!
コレクションの…だけど(苦笑)。

早く、ドルアーガ復刊しないかなぁ…。
ゲームは散々やりつくしたが、装丁と挿絵が気になる。ま、変更しないっていうハナシだけど…。
新版で昔に書いたMAPでプレイするのが意外と楽しいんだよなー。
自分で書いただけあって必要な情報も書き込んでいたりするしね。
絵心は無きに等しいので図は恐ろしいまでに稚拙だけどな(苦笑)。
ソーサリーはそれでも面白かった!!

次の更新はいつになることやら…。