血の剣

ari-chin2007-07-04

1〜3巻までは購入済みで、4巻が異様に高値でずっと見送っていたのだが、やっとゲット!!
しかし、1〜4巻セットで漱石4人分。自分的には安値だと判断し落札したのだが…どうだろう。

このシリーズ、当時も結構評価は高かった気もするが、TRPGっぽさが何となく気に喰わなくて、仲間内でも持っているヤツがいたにも関わらず、興味が湧くこともなく、全くソソられなかった。
21世紀に入ってからは最終巻である未訳の5巻を望む声や、その内容の評価におおいにソソられ、ヤフオク&アマゾン両方を駆使して今に至る。
画像は向こう版の5巻の表紙のようだ。ヒデェなコリャ。

日本語版、パラパラとページをめくってみた。かなり面白そう。気が向いたらプレイしてみよう(多いな…この選択肢・笑)。

さて、1〜3巻はどうしようかな…。