Tシャツ&マグ

ari-chin2008-08-20

もう少し経つけどアップ。
小さい手は気にしないように…。

いつもオススメのカラーを聞いてから判断するのだが、独特な風合いの絵柄なので難しい。
また’何か変わったTシャツだね’とマタ言われてしまいそうだ。
そして着こなすのも更に難しい。
自分の着こなしだとPOPでPIPな(?)オトーサンにはなりそうもない…。

マグで焼酎の水割りを飲んでみた。かなりイイ感じ。
次回作はグラスなんてハナシをいつもの吉祥寺のSHOPのおねーさんが言ってたので、ビール飲むグラスを希望しておいたが、コレでもイケそう。
陶器の感触ってイイな。
それと次回こそCAPを…試着したらメチャクチャフィットして良かった。
けど値段が…。給料日直後に行けたら(苦笑)。

で、デジタルは…(笑)。