後日談


やはり向こうの表紙はartやな。

本棚、調べてみたらやはり’魂の戦争’第一部の一巻だけ購入してた。
楽○ブックスを見たら’魂の戦争’第一部は絶版になっているようなので第二部・第三部を購入。
第一部の二巻三巻は再び聖地へ赴くことに…。って平日行けねぇ。最近はさすがに19:00までに神保町は厳しくなってきた。
週末行くかな。
しかし、文庫で揃えてた昔と違い、新書版(?)だと高くつくなぁ。まぁ、復刊だし部数も少数だろうし仕方ないのか。


ネタが同じTRPGとは言えあまりカンケー無いかもしれんけど、ゲームブックも毎月とは言わんが、季刊ペースぐらいで出てくれないモンかねぇ。こんだけ出ないと都市部のデカい書店でもコーナー消えるわ!
復刊でも新刊でもいいから…。
で、デジタルってどうなったんだろ。