気になるゲーム

とあるマニアックな洋書購入の際(アレです!アレ・笑)、オススメ商品の欄を見て、気になった。

Wizardry ~生命の楔~

密林限定!?
このコトバに弱い…(苦笑)。
限定販売なのか。スゴイな。

最近のDSドラクエは何とかスルーできたが、ウィザードリィは昔からずっとやってみたかったゲーム。11/19今回はスルーできる自信が無いかも…。

ベニー松山氏(今考えると何て怪しげな名前なんだ・笑)の小説は大好きだった。高校の頃読んだ『隣り合わせの灰と青春』(コレも今見るとなんじゃコリャ!?なタイトル・笑)は本当に面白かった。ゲームをほとんどやったことないのに…。
今、ググッてて初めて気が付いた。’ペ’じゃなくて’ベ’なのね(笑)。

…途中までm○x○で書いて、濃くなってきたのでこちらで記載。