Tシャツ祭り

毎年恒例のTシャツ祭り、先生(今回はソレっぽかった・苦笑)のセレクトで池袋のメキシコ料理屋で。
手渡しで貰うばかりでなく、お店の選定までお願いしている。
かましさにも程があるが…(苦笑)。
ポツポツと新作が出ているにも関わらず、全然プレーもできていない。
感想の一つも言えてない。
次回辺りから、もう少しマトモなことしないとなー。

言うまでもなく料理は美味かった。
結構食った。

戦利品その1

本当はコレ一枚の注文だったのだが…。


戦利品その2

相方に’史上最高に気持ちの悪いTシャツ(嫌悪・苦笑)!!’とオホメのお言葉をいただいたTシャツ。
あと、’家で着ないでね’とも…(苦笑)。
まぁ、買わなくても良かったんだけど…。枚数伸びてなかったし…。でも結局決まったし…。


戦利品その3

コロナビール飲むとその場で当たるスクラッチ’みたいなので、1杯目、自分は’SORRY’のハズレで、オレンジさんがC賞でボールペンが当たったのを見て、2杯目にチャレンジ!!
見事、A賞のTシャツ。
相方が一番褒めていたのがコレ。
なんでやねん(笑)!!



今回も色々な話題で盛り上がった。
’なんで4巻出せなかったの(月末のは意図的な事故だった!?←落とせば良かった…)???’
とか
’で、ドルアーガの3巻ってホントに今月中(2013/08)に出るの(笑)???’
とか
’OFF会、mi○iで集めるとビミョーだよね…’
等々…(苦笑)。

取りあえず、剣社には石を投げておきたいと思います(笑)。

しかし、アプリって作るの大変なんだな…。
グチが多かったなー。
技術的なコトじゃなくて特定のコトについてだったけど…。


8末も盛り上げていかねば!!