ゲームマーケット2017春

GW後の日曜開催。ギリで春か…。
今回は東の1・2ホールといつもと違い手前側のかなり広いホールでの開催。
回を重ねる毎に場所も大きく人も多くなってゆく…。
30分前到着で、今回は一旦中に通されてまた外に出ての待機。
もうメチャクチャ人が多い。昔と比べると客層がフツーっぽい感じの人が増えた。

今日はお目当ての非○法GBのヒトは出展していないので(てゆーかサイトの更新もしばらくしていない…とうとう…)、メインのボードゲームのブースをもっとよく見てみようと回ってみることにした。

最初は、ドロシーちゃんがコラム書いたと言うので、番長と書房の売り場に行って外伝3を買ってみた。

他も手に取ってみてみたがあまり惹かれなかったのでコレのみで。結論から言うと、最終的には戦利品はコレだけだった…。

ボードゲームは見てみたがよく分からないのもあって、あまり興味がわかなかった。

いつも買ってるサイコロも1個でこんなに高かったっけ!?ぐらいの金額だったのでスルー。

そんな感じで終了。

アフターは荻窪で金目の煮付けを食べに行ったが売り切れで仕方なく上刺身定食。
美味かった。

その後、唄い、〆は荻窪と言えばラーメン。
初めて春木屋で食べた。

つけ麺だがペロリと食べてしまった。

こうして2017の春を終えたのでした。