新年早々

こいつをポチってみた。
そう!!
〜.comから!!

いや、ジャパンから買おうとすると在庫無いし、5千円以上もするし…。
本国ので見たらわずか、16ドル程。

ついでに『ヒーローズキャンペーン』ってのも一緒に買ってみて、総額で上記と同じぐらいになった。

出た当時、多分『タイタン』とモンスター辞典(『アウトオブザピット』ってやつ)は購入してたんだけどソーサリー!のシナリオが出ているとは気が付かなかった。
発行日をよく見ると1年近く後に出ているし…。

ゲームブックNo.1といえば『ソーサリー!』だと思っているので、買わないとね。

でも、なぜ気が付いたのかといえば、GB仲間のドロシーちゃんが年末年始で今更(苦笑)ソーサリーのフロー書いていて、リンク張られていて…なんだよね。

最近は結構、彼の呟きで新刊情報を仕入れたりしてる(笑)。

さて、OFF会いつやるかなー。