マジクエスト(7)

目標に向けて、数は十分であったとは思うが、より確実にしたいとは思っていた。
そこでチビ君に、今までは二人で回ってきたけど、平日夜にヒトリで回って加算しとく?と聞いてみたところ、迷ったが、最終的には手段を選ばない(笑)という選択に…(苦笑)。

かくして初めての一人旅となった。

平日の夜、仕事帰りなのでスーツ(笑)、少し遅めの時間だけど、春休みで子供は多かった。
使用するワンド(杖)のトッパーはいつものヤツだと恥ずかしい&鞄に入らないので(苦笑)、初期のノーマルなヤツを装着。

することはひたすら’ライトニングルーン’集め。
盾⇒本⇒鎧甲冑⇒剣⇒洞窟の中の男…の周回をひたすら繰り返した。
道中、金貨も集め続けた。大体ドコに何GPか把握できた(苦笑)。
こうして1時間で16個のルーンを集めることができた。
ラストは17個目目前だったのだが…(苦笑)。

最終的に1〜5回目までの62個+今回の47個で計109個のルーンを集めた。

さすがに月間ランキングには載ったが、年度ランキングはまだ出ていない…。

本当に年度区切りなのかな…。