トートバッグ(14リサイクルバッグ)

ari-chin2007-04-17

この業界では話題沸騰のネタ(表現が古いな)。

二見版『ドラゴンファンタジーシリーズ』の絵師さんであるHUGO HALL氏の新作グッズ(創土版『グレイルクエストシリーズ』)。
ちなみにハルさん自身にマダお断りを入れて無いので、ひっそりと地味に宣伝というか話題に上げときます。

基本的にこういった関連グッズは大好きなので、ついつい買ってしまいます(子供の頃、お祭りで浮かれて安っぽいお祭りグッズをねだってたタイプ)。

昔は某巨大SNSの日記でよく画像を上げていたな〜。
ゲームブックネタはコチラの日記に移行してしまったので最近は全くネタにしてないけど…。
初期版の14TやEj-T、マーリンT、PIPキャップとか買ったな〜。キャップは当時かなりヘビーローテで、髪の毛が長めの頃は、いっつもかぶってフットサル観戦とかしてました。みんな不思議そうにキャップの絵を見ていたな〜。「何だかSMっぽい絵だね」なんて言われたこともありました。

他にも新作のTシャツとかも進行しているようなので楽しみ〜!!

いつもブツを取りに行く吉祥寺の『ライト・バブル』というお店があるのだが、ワーク系のシブーイアイテムがあって色々ソソるのだが、いかんせん高い!!でも、あそこのアイテムでHALLグッズが出たら間違いなく買うな…。次回こそはニットキャップを作ってくれ!とねだったら、自分で2つ作って1つは頂戴!と言われる始末…(トホホ)。
今回はゲームブックそのものの話題ではありませんが関連グッズということで…。