久々の新作

ゲームブックブックゲーム『虹河の大冒険』10/29発売!!
密林でなら予約できるっぽい。

このご時勢に新作出すだけでもスゲェ(プレーしろよ・笑)!!

うわ、明後日か…。前作は途中で止まっておるな…(HALL先生ゴメンなさい)。

場末のブログではありますが、お世話になっているので一応紹介(笑)。

しかし、この業界(?)出す度に’久々の…’って付くなぁ。
そんなコトもないのか。他方面でも出ているのかな???
よく分からん…。


さて、先月、恒例となっているPIPシリーズのグッズを引き取る為、敢えて(苦笑)宴を開いた。
場所は新大久保。街はすっかり韓国の原宿と化していた。
センセイは一風変わった料理のお店をいつもセレクトしてくれるのだが、今回も延辺(?)料理のお店。
羊の肉の串焼きは美味しかった。黒豆マッコリも(笑)。

肝心のブツですが、相変わらず無駄に凝った絵のTシャツ(笑)と今回は珍しいワークキャップ。
自分はアタマがデカいので基本的にかぶりものは似合わない(が好き・苦笑)。で、このキャップ、色はネイビーにしたのだが、デザインの破壊力があり過ぎて、着ている服が人民服に見えてしまうという素敵なアイテム(笑)。
頑張っている(つもり)とは言え、年々オシャレ感覚が低下している今、どうにもかぶりこなせません…。誰かアドバイス下さい(苦笑)。
Tシャツも全然着こなせてないなぁ…(涙)。
去年のトレーナーは頑張らねば!!