火吹山(炎冠山)とバルサス

携帯ゲームブックの続き。

炎冠山(どちらにせよ一発変換はできない…やっぱ変えなくても良かったよな…)は前回の日記後、一回で解けた。
正解ルートだったか。
現在、バルサスをやっているが、逆にこちらの方が、手間取っている。情報も鍵も櫛も毛皮もルートは押さえたのだが、親玉が倒せん…。
小学生の頃、作ったMAPのノートが見つかれば、一発なのだが、引越しの時に見つけてその後どこかにやってしまった…。
あと、アプリをバージョンアップしたのなら、サイトで告知してほしいわ。いきなりできなくなって少し焦ったわ。m○x○経由で直接製作側に聞いたろうかと思ったわ(笑)。


萌え復刊のゲームブックの第3弾が出たようで…。
一応、前の2冊は恥ずかしさを抑えつつ購入したが(1冊は某リブロ、もう1冊は見つからなくて黄色い潜水艦で購入)さて、次は…’悪死’で名高いあのゲームブックか…。また、表紙絵が厳しいな…(苦笑)。たぶんしばらくはプレイはしないだろうけど、これから買いにいきます。某淳工藤なら売ってるかな…。

前回、予告とは違う日記でした。