マジクエスト2_その3

ファイヤードラゴンを倒した後は、お昼。
前回時と同じく’つけ麺’のリクエストが出たので、今度はココへ。
そこそこ美味かったが、前回行ったコチラの方が好みだった。
もちろんどちらもビールを飲んでしまったが…(苦笑)。
王国内は、かなりの距離を歩き回るので、とても旨い(笑)!!

さて、次は更なる敵、アイスドラゴンを倒すためのルーン集め。
いや、マスターマギになる為の冒険か。

賢者の書の中でも最後に記載されているクエスト。
☆を5つ、石版を5つさがすという今までよりグッと探索の難易度の上がる内容となっていた。

まぁ、道中かなり歩いて見回っていたので、そのほとんどは簡単に見つけることができたが、いくつかはかなり目立たないトコロにあった。
☆の一つは本当に目立たない場所にあって、見つけたときは、スタッフに’よく見つけられましたねー’と褒められた(笑)。
チビ君も☆の一つ、コレもまた全く分からない場所にあるのを見つけてた。

そして最後に…

つづく