ピーマンTと14袋

今年は引き取り宴を催さなかったので(何か最近アレだし…)、久し振りに吉祥寺のお店に出向き、Tシャツと袋を引き取りに行ってきた。

ここのお店、雰囲気とか好きなのだが、いかんせんお高い!!
軽くお店の人と会話をするも、大人の着れるカジュアル服とのことだが、この価格帯は学生じゃー(今の自分でも…だけど・苦笑)、確かに手は出しにくい。

昔、ハルさんから戴いたココのキャップも凄く被りやすくて愛用している。

少し狭い店内をうろついて、Tシャツで少し気になるのがあったが、値段が怖そうだったので、手に取ることはやめといた(苦笑)。

こちらは、今年のピーマンT!!

全然ピーマンカラーじゃなかったけど、かみさんからは、今回は怖くないまともな絵だね、とのお褒めのお言葉を頂戴致しました(笑)。
絵柄はともかく(?)今年のは手持ちの服でグリーン系ので、合わせる夏物がてうすだったので、買った当日の夕方にいきなり登板。
色合いの良さから、一気にローテーション入りしそうです(笑)。


そして、14袋。
相変わらずムダに(苦笑)、ハイクオリティ。使うのが何かもったいない(笑)。


来年は、ちゃんと作品読んで感想と二次会のセッティングも抜かりなくするようにしよう(苦笑)。