ゲームブックOFF会2019in東中野【1】『海鮮串天ぷら』

9/1(日)に前回のGW開催のOFF会に来る予定だった14な作家さんのリベンジということで、間を空けず(と言っても4ヵ月経ってますが…)開催の運びとなった。
場所は、14なお店のある関係上もあり、東中野での開催。ここ最近のゲームブック絡みのイベントは、やたら中野寄りが多いが…(苦笑)。

一次会は線路沿いから見える海鮮串天ぷら屋
皆、二次会予定の14なお店の方に気がいってるせいか、それほど味とか期待してなかったかと思うのだが(オレだけか・苦笑)、刺身から天ぷらから全部がメチャメチャ美味しかった。
さすが、Hugoセレクトのお店は違う。考えてみれば、和のお店は初めてだな…
皆、思い思いに画像を撮ってTwitterとかで上げてた。
酒も進む進む(笑)。
しかし、今回は粗相しないように注意深く飲んだツモリ(苦笑)。
通常のOFF会と違い、作家本人が降臨してるので、初対面の方たちは、思いの丈をぶつけてました(笑)。何度見てもいいね、新鮮で(笑)。
私自身は二度目となるコロサイさんが斜め向かいに居たこともあり、結構ハナシしました。ゲームブックのみならず、名前通りの日本でも有数のダイスコレクターだとは知らなかった…
実は自分も少し集めているけど、万単位で所持しているとの事で🎲ネタはとても面白かった。
向かいのドロシーさんとは互いに安定の出席率なのもあり、こなれた感じで料理が美味い美味いと連発してた。追加の🍅やアボカドは旨かったなー。
宴も酣な所で舞台は次のお店へ!!

【2】へ行きたまえ!