まんだらけ専門店オープン初日

さすがにこのご時世(緊急事態宣言発令中)な為、大まん祭は独立別日開催となったが、専門店(まんだらけ甲状腺)の方は、そのまま新装開店の運びとなり、買取ついでに行ってきた。
15分前に待機列階段に行ったら誰も居なかったので、やっぱ人気そんなにないのかな…と今度は集合時間ジャストに行ったら15人程並んでた。
時間となり順番札配布(今回はカードになってて、ババ抜きのよーに引かせてくれた)。
f:id:ari-chin:20210503114439j:plain
まぁ、相変わらずなクジ運だ…😅
初回待機列は36人だったそーで。
12:00OPENの1巡目(1~15番)には入れず、12:30からの2巡目(16~25番)を終えて、3巡目にやっと入店。
入場は3人ずつで店内は本当に狭かった。けどまぁ、好きなジャンルのものであふれている店内はイイ雰囲気ではあった。

肝心の戦果だが、何となく欲しいな~と思ってた火吹き山のボードゲーム(約9000円)やタリスマン(値段忘れた)等々は残ってはいたが、値段に見合わず、手ぶらで退店。

やはりゲームブックなのよね…
6月(?)に独立開催(コレはコレでイイよーな気がする)の大まん祭ゲームブックに期待だなぁ…と。

ちなみに買取の方、ベアブリックやらキューブリックスタートレックのピンバッチ、妖怪メダル(笑)等々売ってみたけど、こちらもまぁ、散々な値の結果に終わりましたとさ…