中野まんだらけ

GB仲間(そんなモノあるのか!?笑)が色々回収したらしい情報を得たので、普段は別件(ガチャ・食玩系)で行くことの多い中野ブロードウェイまんだらけへ行ってみた。

もちろんメインは指輪探しなのだが…(苦笑)。
メインの任務終了後、懇願して(苦笑)時間をもらい、それらしき場所のお店へ行ってみる。
しかし、慣れないせいか、見つからない。
コドモの手前、あまり変な絵のコーナーに行かせるワケにも行かず(苦笑)、諦めつつ外側を歩いているとこんな場所が!!

わわわ、とよく見るとほとんど持っている本ばかりではあったのだが、テンションは上がり(笑)、再びお店に舞い戻って、コスプレ店員に頑張って聞いてみる。

案内された場所は、平成版対決ゲームブックみたいなのかTRPGのルールブックとかしか置いてなかった。
近くに変な本があって、彼が’何でハダカなの?’とか聞いてくるし…。マイッタ(苦笑)。

う〜む…本人に聞くしかないな。
あと、コミケのことも…(苦笑)。