マジクエスト_その5

この時点で残り時間は15分ぐらいだったように思う。

1時間が過ぎると途中だと資格を失い、何をしても’冒険はおしまいよ!!’と言われて魔力を失ってしまうのだ。

だからなるべくキリのイイトコロで終わらせた方が良い。

さて、ドラゴン・アドベンチャー、必要なルーン5つのうち、リビール、ポータルは既にゲットしているので残りのクエストは、フリーズとプロテクション、アイスアローの3つ。
まずはフリーズ・ルーン。王国内が閑散としてきたので素早くアイテムをゲットして、ギリギリ切り株の老人に辿り着くことが出来て、時間終了。
残り2つのクエストも必要なアイテムのいくつかは場所は大体分かっている。

立て続けに…と行きたいトコロではあったが、閉館が19:00までであったので終了。

今回はコドモと一緒だったので、彼の体力とヤル気に合わせて、まぁ2,3回やって後は遊園地の乗り物に行くだろうと考えていた。
しかし、未体験の面白さだったのか、ハマリにハマリ、2回目と3回目の間には昼食、3回目と4回目の間に観覧車に1回乗っただけで、後はずっと王国内に留まっていた(苦笑)。
3/23まで閉館19:00で通常の21:00までであったなら、間違いなく後1,2本はやっていた勢いだった。
ワンデーのパスにしといて良かった…(苦笑)。

王国内の行動をまとめてみた(時間はレシートに記載されていたものを表記)。

          取得ルーン                 クリア・アドベンチャー
冒険1回目…10:10 ヒーリング、ダズル
冒険2回目…12:01 エンチャント、リビール           ピクシー
冒険3回目…14:40 ミュージック、ディストラクト、ライトニング デュエルマスター
冒険4回目…16:38 ポータル                  ユニコーン
冒険5回目…17:45 フリーズ                  ゴブリン

多分、こんな感じ。

今日のポイントランキングでは17位(10540p)。
今日のゴールドランキングでは23位(16500gp?)だった。

次回は平日に更に効率良く上を目指したい。

そしてドラゴンは1発で倒す(笑)!!

コレが愛用のワンドだ!!

3800gpも掛かってしまった。
そして撮ったのはトイレ(笑)。

こんな感じでワンドを置いて、ちゃんと手も洗えるんだぜ(笑)!!


ん?デュエル???
興味無いわ(苦笑)。


おしまい。