ゲームブックOFF会2019in東中野【エピローグ】『GOプラス』

そんな楽し過ぎる宴の後、駅で’ポケモンGO+’を忘れた事に気付く。

1次会、2次会両方のお店に連絡するもその時は見つからず。

その夜、2次会の14なお店にて見つけたとの報が!!

フツーにテーブルに置いてあったとの事。

酔ってポケットから出して置いちゃったのかな…

次の日またお店に行くことに…

お店は経路ではないが、自宅からも職場からも比較的行きやすい場所であると再確認…といってもなかなか行く機会が無いのだが…。

あらためて、お店のできた経緯やコンセプト、先日の感想なんかをマスターとしゃべりながら、ホント面白いお店ができたなと思った。

 

あまりカンケー無いが、今回のOFFで、仲間内でポケゴーのフレンドが2人も増えたのもかなりの収穫(笑)。

二人とも活動が活発で捗っています。

活動拠点も神奈川と静岡なので遠くて良い(苦笑)。今後とも宜しくな感じ。

 

しかし、今回の宴、盟友、橙兄さんも居てほしかったなぁ…。

居てくれなくて、とても残念だった。

一緒に楽しみたかったが、また次回に!!

 

こうして今回の冒険の旅は幕を閉じたのであった。